ゲームやアニメについてのあれそれ

ゲームなど自分の進捗や記録など綴る。

アルバハHLの準備・闇と火について

アルバハHLの準備とかしつつ進捗を書き込むことに。現状一番ゴールが近いのが闇、かな。

f:id:dawn_twilight_1118:20170731085224j:image

ディア弓をあと2本作成するくらい。

次のディアボロスきたら無心で周回しましょう。

 

HP確保と攻撃力維持の観点から火はパラスが有効じゃないかな、と個人的に思っているけどどうかなぁ。攻刃(大)+守護(中)は攻守のバランス取れていて良さそう。現状3凸までである点が最大の難点。

f:id:dawn_twilight_1118:20170731090910j:image

バルムンクも守護でしたがこれは第二スキルが背水なのがなぁ。。でも二本くらいを完全な守護としておけばかなり良いかも、4凸できるのも大きい、復刻まだかな(´・ω・)

f:id:dawn_twilight_1118:20170731090248j:image

難しいけど欲しい武器が一気に増えましたね。