ゲームやアニメについてのあれそれ

ゲームなど自分の進捗や記録など綴る。

無事に退院しました

この度無事に退院し自宅療養に移りました。
手術前、手術後に励ましのお言葉をいただいたみなさん、個別に返信ができずに申し訳ありません。
本当にありがとうございました。
 
今回私が手術を行ったのは 女性の4人に1人はかかると言われている子宮筋腫の手術でした。
腹腔鏡での子宮筋腫核出手術で五時間近くかかり17㎝、1.2㎏の巨大な子宮筋腫を摘出しました。
大きさが大きさだったためまだ出血が止まらない状況ですがいずれ落ち着いてくる、とのことです。
 
団長の権限を入院前に副団長に移すことも考えていましたが、そのままでいいからちゃんと戻ってこい、と言っていただけたのは大変嬉しかったです。
 
まだまだ社会復帰までは時間がかかりますがリハビリ、グラブル共々頑張ります。