ゲームやアニメについてのあれそれ

ゲームなど自分の進捗や記録など綴る。

こつこつとアルバハHL一回目のクリア

だいぶ間が空いてしまいましたがあれから何度も失敗を繰り返してアルバハHLをクリアしてきました。

 

私は当初の予定通り闇属性で行きました。

 

なかなか火力が出しにくい編成のためお荷物感がすごかったです。

最終シス解放目前なので解放したらまた火力貢献ができる形で行きたいですね。

 

編成とアビリティはこのような形で。

f:id:dawn_twilight_1118:20171009020615p:plain

HPはこの程度

f:id:dawn_twilight_1118:20171009020707p:plain

石は下記のラインナップでした

f:id:dawn_twilight_1118:20171009020801p:plain

装備は下記の通り

f:id:dawn_twilight_1118:20171009020941p:plain

アヌビス斧育成終わったらディア弓1本と交換を予定しています。

 

今回トールは4か所で使用しました。(70、50、30、10)

30では一部命中していなかったですね。やはり回数を重ねることで通らなくなるようです。

 

私は10%担当でしたので15%前で動くのをやめ5%までひたすら待機、

みんなの削りをひたすら眺めていました。

 

反省点は山のようにありますがクリアができてよかったです。

簡単に報告まで

 

f:id:dawn_twilight_1118:20171009021530j:plain